top of page

SINGLE POST

「つなぐ人フォーラム」へのお誘い


ずっと先だと思っていた「つなぐ人フォーラム」も、気づけば来月。

高瀬も今回実行委員に加えていただき、僅かながら開催に関わっております。

「つなぐ」をキーワードに異業種・多方面の人たちが集う2泊3日。

プレゼンしたり聞いたり、ワークショップをしたり参加したり、交流会で飲んだり飲まれたり...

とにもかくにも非日常空間でちょっとした化学反応が起きる、そんな場です。

 

「つなぐ人フォーラム」のキャッチコピー、3本考えてみました。

『好奇心のるつぼ』

『あなたの世界はここからがらりと動き始める。』

『あなたと誰かが何かを始める0時限目。」

いかがでしょう?なんとなく伝わりますか??伝わらない??

 

「来れば分かる」 身も蓋もないのですが、やはりそういう場です。

「損はしない。むしろ得しかない」 そういう場です。自分なりの発見や刺激があります。

「よく分かんないけど、なんだか面白そう」

そんな直感がする方、ぜひ清里でお会いしましょう♪

皆さまとお会いできること楽しみにしております。

●公式ページ・お申し込み

●最新情報はこちら

bottom of page