top of page

SINGLE POST

5/20(土)@鎌倉 古民家でキャッチコピーワークショップ!【かまくらの学校で講座をします】

5月20日(土)開催:自分を魅せる、相手に伝わる「言葉のチカラ学」

かまくらの学校「言葉のチカラ学」

かまくらの学校で講座を行ないます! http://kamagakusalon.shop-pro.jp/?pid=115314618 4月は延期になってしまったこの講座。5月は少し内容が変わります。 いつも行なっているキャッチコピーを作るワークショップ(のちょっと短縮版)です。 いつもじっくり半日使って実施しているワークショップを もう少しぎゅっと濃縮して行ないます(私としてもこの内容構成は結構挑戦です!)。 短縮版といえど、ちゃんと身になるワークショップにしますのでご安心くださいね。 そして、何と言っても、いかにも会議室という環境ではなく、 鎌倉の古民家で取り組めるという今回の講座。素敵すぎる。 環境ってとっても大事です。 最後のキャッチコピーをひねり出すときには、何なら周辺をお散歩してもいいし、 リラックスできる環境で集中してコピーを作るのはとってもよいことだと思います♪ ・普段新宿のセミナーにはなかなか行けないという方 ・がっつり研修というよりものんびりしながら受けてみたい方 ・鎌倉大好き&キャッチコピーを学びたい方 このような方にお勧めかと思います。 5月の半ば、鎌倉はきっと気持ちがいいはず。楽しみです。 ご参加お待ちしております♪ 【詳細・お申込みはコチラ】 《かまくらの学校》 5/20 自分を魅せる、相手に伝わる「言葉のチカラ学」 http://kamagakusalon.shop-pro.jp/?pid=115314618

bottom of page