top of page

SINGLE POST

お仕事紹介:ベビー英語教室のチラシ

本日は、高瀬が実際に行ったお仕事の紹介!第3弾。 神奈川・鎌倉でベビー英語教室をやっている「mamabies」さんのチラシです。

mamabiesチラシ

「コピーライティング」と「デザイン」をさせていただきました! ベビーだけど甘々ではないチラシになったかと思うのですがどうでしょう? 以前チラシを作成した親子カフェ「ことろん」さんからのご紹介で 今回チラシ作成のご依頼をいただきました(^^) 自分が子どもを持たないのにベビーや幼児の仕事をする機会が多くて いろいろ知らない世界を知れて面白いものです♪ 今回も子どもを持つ人の視点も取り入れつつ、 コピーライター的視点でこの英語教室の良さの掘り起こしをしていきました。

英語って何がなんでもネイティブに教わることがいいわけでも無いんですね・・・

でもやっぱりネイティブの発音は大切だし・・・

先生も子育て中なら、ママの英語の悩みにも共感してもらいやすい・・・

と、私も「へぇ~」と思うことがたくさんでした!

mamabiesさんのレッスン、もしお近くにお住まいの方がいらっしゃいましたらぜひお訪ねください。

▼キャッチコピーの作成やチラシデザインのご依頼を承っています▼

ご希望の方はこちらをご覧ください。

bottom of page