top of page

SINGLE POST

6/6(土) キャッチコピー講座(東京会場&オンライン)


6/6キャッチコピー入門講座バナー

皆さま、新型コロナでがらりと生活が一変しましたが、いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ予断を許さない状況ですが、緊急事態宣言解除で少し日常が戻ってきそうですね。

さて、それに伴い、徐々に今年度の講座も始まります!

今回は、現地受講とオンライン受講、どちらかを選択することができます。

これはやはり、今回のコロナがあってこその変化だと思います。

もちろん多くの方が犠牲になったことを思えば、手放しで喜べる変化ではありませんが、在宅勤務やオンライン会議など、今までなかなか変化の起きなかったことが一気に動き出したことも否めません。

オンライン講座だと、わざわざ遠方から来る訳にもいかなかった方が参加できる点は、最大のメリットです!

また遠方でなくても、お仕事やご家族の事情で現地に足を運ぶことが出来ない方にも朗報だと思います。

一方で、現地は対面ならではの良さがあります。

リアルに面しているからこそ、受講されているお一人お一人の反応を汲み取ることができます。

今回は両方に対応いたしますので、どうぞ皆様のご都合に合わせてお選びください。

7月にも講座がありますが、そちらは非営利組織向けの内容になりますので、ご自身の状況に合わせて選んでいただければと思います。

なにより、2月末の講座を最後に、しばらく講座を実施できていませんでしたので、大変楽しみにしております!ぜひ皆様に、現地or画面越しでお会いできればうれしいです。お待ちしております。

【詳細】

日時:2020年6月6日(土)10:00~12:30 会場:SOOO dramatic!(東京都台東区下谷1-11-15 ソレイユ入谷1F)シェアアトリエreboot 下階 定員:会場参加 15名 オンライン参加 15名 参加費:一般/2,000円、reboot入居者割引/500円 申込方法:6/5(金)19:00までにお申し込みください。

****************************************************************** Willing Hands On ~想いをもつ人にこそ、言葉のチカラを。~ http://www.willing-hands-on.net ******************************************************************

bottom of page