SINGLE POST

キャッチコピー講座を個別に承ります。

気がつけば、1年ぶりの更新となってしまいました。

不定期ではありますが、また情報を発信してまいりますので、お付き合いいただければ幸いです。

新型コロナウイルスで、1年前には想像もできなかったような状況となっている最近。

皆様のところではいかがでしょうか?

Willing Hands Onでも、予定していたワークショップを延期せざるをえなかったり、受託していた講座が中止になったり、

間違いなく影響を受けています。

収束の見通しが難しい中、事業の方向性を迷われているケースも多いと思います。

それはWilling Hands Onも同様です。

何より対面で生み出されるエネルギーやアイディアにこそ価値があるワークショップは、

オンラインで出来るかといえば、現時点では微妙なところ。

もちろん様々なツールがあり、ZOOMのアウトブレイクルーム機能など、

オンラインでのワークショップを可能にしてくれるものもあります。

とはいえ、空間を共有してこそ生まれる創発はワークショップならではだと考えます。

それこそワークショップを実施する価値なのですから。

そのため、今後の状況次第ですが、いまはまず、

セミナー形式のオンライン実施を試してみたいと思い、検討中です。

そして、オンラインで良さが最も発揮されるのは、「個別対応のコピーライティング講座(オンライン)」。

https://www.willing-hands-on.net/online

これまでのように会場に足を運んでいただかなくても、

ご自身のご希望の時間で調整することができ、

途中で質問したくなったら、一旦講義を止めていただいてもOK。

そもそもオンラインは、なにもこういった危機的な時だけでなく、

働き方も暮らし方も多様化している近年、

すでに以前から取り入れられるべきだったのでしょう。

ウイルスの感染拡大の影響で、いろいろと制約を受けたり、

遊びに行きたくても思うように出かけられなかったり、

事業を進めたくてもなかなか動けなかったり、

そのような時期だからこそ、

自分自身のパワーを蓄える時期だということなのかもしれません。

リモートワークの推進同様、

危機的状況こそが、人にも社会にもがらりと変化をもたらすものですね。

個別対応の講座が気になる方は、ぜひともお問い合わせください!

いずれにせよ、はやくコロナウイルスの感染拡大が収まるよう祈るばかりです。

****************************************************************** Willing Hands On ~想いをもつ人にこそ、言葉のチカラを。~ http://www.willing-hands-on.net ******************************************************************

〒231-0003 神奈川県横浜市中区北仲通3-33 関内フューチャーセンター​内

 

info@willing-hands-on.net

​© 2016 Willing Hands On